2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院。

今日は呑み会のわけがナンダカンダで延期したのです。 せっかく暇が出来たので、ずっと胃が痛かったので医者にかかってみました。 慢性胃炎ですた(´・ω・`) ストレス性だそうです。 リフレッシュしたいいいいいい!!今もキリキリキリキリするゆ! 明日はお…

行方不明

どなたか私の部屋から夜王の5巻と6巻を探してください。 明日までに見つからないと、姉にほっぺたをつねられそうです。 謝礼、はずみます。っつーか切実。 どこに行ったの?!(泣) 1〜4巻と7〜12巻はあるのにぃ!!ヽ(`Д´)ノ

白い巨塔。

ずっとはてな更新せずに何をしていたかと言えば「白い巨塔」をずっと見ていました。 再放送を見てから、そういえば最初から見たことないわと思って最初から全部見ました。 …はい。そうです。 田宮二郎のほうの…。いやね。最初意気揚々とレンタルビデオ店にで…

読破メモ

模倣犯1 (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (261件) を見る5巻まで読破ー。映画より原作の方がやっぱり面白い。喰いタン(1) (イブニングKC)作者: 寺沢大介…