懐古

ハロプロではともかく、私は大介界隈の方ではかなり頭の固い懐古ヲタなのかもしれないです。

なんちゅーか、大介界隈というかなんというか、俗に言う「でぃーえーファミリー」と言われている…?言われていた?そのあさくら大介一家みたいなところって、妙にハロと被る所があると思うんですよ。

なんというか、世間から切り離されて、その輪にいる人しかその輪の中の事を知らないみたいな。

あさくら大介って人は、造語とか、そういうのが大好きな人で。
一度、西川くんが長ったらしい名前で活動する前に「てーえむれぼるーしょんを『封印』します」とかさ、プロデューサーユニットとかさ、なんとかクンとなんとかクンなら○○というユニットになって、でもなんとかクンが混ざると△△になるとか。

でもそうゆうのって世間的にはハァ?(゜д゜)って感じだと思うんですよ。

ハロプロメンバーの世間的な知名度とかって、中にいるとよくわからなくなったりする時あるじゃないですか。ない?私だけかな。

どっちにしても、大介にはそろそろキャラ変換を望みますよ。

年齢考えてよ。いつまでぶりっ子でいけると思ってるんだよ。
目指すはアルヒーのたかみざわさんなのか?
それにしてはキャラが薄いぞ。


クオリティの高い楽曲を提供してくれればいいのに。
なんで歌おうと思うんだ。
しかも何故に歌うのに限ってやたらとファンシーな歌詞なんだよ。

夢がどうたらとか甘いなんちゃらとか、もういいんだよ!ww



なんで天使に見えるって皆言うんだ?天使か?オッサンじゃねえか!
絶対うんことかするぞ?うんこしねえわけねえだろーww

あーコワイコワイ。