タイガー&ドラゴン


帰宅して卵剥きながらガッツキ視聴。

海砂利水魚くりぃむしちゅー

いやんなっちゃうね。全く。

ここのくだりはいいですね。好き。
クドカンっぽい。
ジュゲムは私もおぼろげに覚えている程度。

じゅげむじゅげむ・ごこうのすうりきれず
海砂利水魚の雲雷松風雷松空雷松
食う寝るところに住むところ
やぶらこうじぶらこうじ
ハーパイポパイポーの
シューリンガーシューリンガーの
グーリンダイグーリンダイ
ポンポコピーポンポコナー
ちょうきゅうめいのちょうすけちゃん

だっけ?小学生の時にやった気がする。

何すんだ!このブス!

ブスってゆーな!!

…これきもちかったなぁ…ww


あいつブスって言った回数書いてやがったんスよ!

気持ちわかるなぁ〜!w
ブスって言葉は「ブスでも関係ねえぞ」って思ってくれてるのがわかる人じゃないと言われたくないんだよねw
千奈美に私はばか共には「ブス」って言うし「ブス」って言われるけどねw

おいたまごブス
ゆでたまごブス
このラーメンマンブス

これイイ!(・∀・)
演出が堤くんなワケじゃないのに細かい演出を気にしてしまうのはIWGPの懐古ヲタなのか?w

ゲラゲラ笑いながら見ました。
ここと、ジェンガのところとか大ウケでしたね。
あと、おでんやさんと蕎麦屋のたっちゃん。
伊藤美咲をどうやって使い続けるのかと思ったらこんな形だとは…。
りんごのTのタトゥーが「虎次」で流用できるからいいのか。

まぁどうでもいいことだけど

チビTがコタニキンヤと被るんだよねww