キャー寒い

momiji_risako2005-04-18

群馬娘。コンの後、satorareくんと呑み。
個室居酒屋じゃなきゃお店の人の追い出されるような話ばかりしていました。

主に

  • Jャニーズ話
  • 男と女のヲタ論
  • 苦痛系S、屈辱系M
  • おーどん
  • 薬用リップで接着剤
  • 前橋市内の30歳未満お断りの店「くつろぎ」
  • つばめさんはSなんじゃなかろうか?
  • こんな話悲惨すぎる
  • それ、他の♀ヲタさんに言ったら絶対引かれるよ?
  • 久しぶりに飲むカルピスは甘すぎる
  • 揚げ物ばんじゃい!
  • 永井大キャワワ!
  • 小池徹平キャワワ!
  • 涼姫

そんな感じ。

で、satorareくんにプレゼントを頂きました。
写真を撮ろうかと思ったのですがやめました。
余りに下品過ぎます。

何故かsatorareくんは私に男性が一人でなさる時に使うと便利な謎の筒を下さいました。
これを私に下さる為に深夜のドンキホーテに行かれたようです。
千奈美紋舞らんモデルです。

欲求に勝てず、二人で蓋を開けて中に指を入れてみました。


気持ち悪い!w


入れてみて、指についたベタベタを必死におしぼりで拭う二人w





で、残念な事にせっかくいただいたのですが、私はとりあえずおんなのこなので、仮に一人でなさるとしても、これは必要ありません。

5/6の武道館オフに来られる方で欲しいと仰る方には差し上げます!!!!


私は、男性に頂くものなら道端の雑草ですら嬉しいのですがこんなに嬉しくないプレゼントは初めてです!w