タイガー&ドラゴン2話


今日のタイトルコールは阿部サダちゃん。
これは毎回変わるのかな?

私は実は、この右端の林家亭うどんくんがお気に入りですw
あの、「キッズウォー」ってあったじゃない。昼ドラの。
あれの赤髪の一平たん。キャワワワワ!タイトルコールやるかな?

なんだよ。マネキンかと思った!

しかしチビTは推せるな。
このままクドカンドラマで見る顔になってくれると嬉しい。
野島伸司とか三谷幸喜とか、面白い脚本書く人って、同じ俳優を使いたがるよね。
まぁ野島伸司は最近アレだが、主役級の人は何かと被ってるよね。

っつーか皆なんでヤんねーの?
女とオメェ飯食って酒呑んだらオメェ他にやる事ねーだろ?
オメェカッコつけんなよ。ヤれよ

なんとか言ってやんな…。ホレ。

無理…。習慣が違いすぎて何言ったらいいかわかんね…。

これはウケたw
 

「事務所で待ってる」…またギャル文字だよ。

正月スペシャルでの日向さんのギャル文字キャラはこの話への伏線だったのか!w

味が染みてるヤツと、パンパンに膨らんだヤツ。どっちがいい?

パンパンに膨らんだヤツぅ!

 

タラバガニみてぇええ!!

足が長いという理由で伊藤美咲は採用されたのだろうかw
しかし以前の木更津キャッツアイ日本シリーズにて、クドカンは「韓国の芸能人をBoAユンソナしか知らなかったから」と言う理由でユンソナが採用になったって話があるから、あながち間違っていないかもしれないw

怖い饅頭なら8割、いや6割方暗記してっから大丈夫

そりゃアカンだろうよww

ぶほっ!

虎児の「ぶほっ」っていうのはディフォで驚いた時や噴出した時の声なんだろうな。
それにしたって「ぶほっ」って!w
流行るかなw
 

お母さんが泣いています。

あ、あぁさゆりちゃんごめんね。さゆりちゃんごめんね。
だから言ってんだろ!さゆりちゃんを泣かすなって!

これはクドカンなりの天麩羅?*1
お約束なんだろうな。
これをまた違ったバリエーションにして続けていくんだろうと予想される。
たまには弟子の誰かが泣いたりするのかも。

部屋の後ろにある衣装は劇中に既に阿部サダちゃんが着用したもの。
その後ろにあるカツラもその内被るのかな?楽しみ。

これは商品化しないのかな??ね?欲しい!!!!ww

あいつドMなんだよ。ドM。な?

だから、嫌がれば嫌がるほどギャグが冴えるんだよ。

そんなん意味わかんない!

日向さんが必死すぎて愛しいw

えっとぉ、後はぁ、庭付き一戸建てと、ドイツ製のシステムキッチンとぉ、プラズマテレビがぁ、嫌い。

いいなぁ…w

私はVivienne Westwoodのロッキンホースと、ヤスミンバッグと、日傘と、バレリーナ型の靴下と春物のワンピースが怖いです。
怖いよ怖いよ。誰か怖がらせてごらんよーw

次は「茶の湯」をやるみたいですね。
っつか、エンドロールに出ていたので気になっていたのですが

荒川良々キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
この先レギュラーになるって事なんだろうか。
ゲストじゃないよね?

わーい!ドーンペリペリドンペリでぇー!(赤白ロゼロゼ〜!)
お客が呑まなきゃウチらが呑んじゃう定価はぶっちゃけ五千円〜〜〜!

この曲のくわしい事は

Run魂Run

Run魂Run

これで。
抱腹絶倒。

笑いのツボって下ネタとかそういう一見オーソドックスな場所に、滅法弱い。

*1:同じ事を繰り返す事で笑いを取る事