恋愛成績表

皆のまねっこをしてやってみたゆ。

結果はこちら

あ、歳?
なんだかもうこの際どうでも良いよ(投げやり

いつも「このままじゃいけない」といういっぱいいっぱいな状況だとすれば、悲壮感漂うもみじさんにひいてしまう男性もいるでしょう。

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)

しかしながら、自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。もみじさんが彼氏とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはもみじさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。

あぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!

・女性からの評価ばかりが高く、むなしいことはありませんか?

あぁぁ…あぁぁぁ…。

・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません

あぁぁ…ははは・・・あはははっ!あははははははっ!(狂


全然違うぜって所は気にならなくても、当たってるなって箇所は凹みを誘うな…w

肉体的にメンテナンスがしっかりしているっていうのは絶対嘘だな。
そんな答え方してねえぞ?「ダイエットが長続きしない」にはちゃんとチェックいれたぞ?w

しかし、何歳でモテる?の箇所だけは絶対当たってないな。
誰か聞くか?私の20代前半のコイバナを。悲惨だぜ。映画になるよwwww