体調不良

仕事行って、10時半くらいまで副住職のつまらない話を聞いていたら、突然腹痛。
と、言うか最近胃の辺りがキリキリ痛くなる事が増えた。なんじゃ?

とりあえず食欲はあるので昼食を摂ったが、腹痛は治らない。いてえ。チョーいてえ。

なので昼休みに病院に行く。
診察時間外だからダメだって。あの受付の女の顔は一生忘れねえ。これで私が死んだらどうするつもりなんだ?(言いがかり

仕方ないので救急病院にかかる。

待つ。ひたすら待つ。
なんで待たされるのかと思ったら、交通事故で運ばれてきた人がいるっぽい。

心配して続々と駆けつける家族。増えに増えて最終的に20人強。待合室はメチャ混み。

加害者の人が必死に謝っている。その横で爪をはがしたらしい子供がおじいちゃんに抱かれてやってきた。
救急病院の待合室はディフォで修羅場。怖い。

診察をうける。
何故かレントゲンと血液検査とそれと点滴まで。
確実に職場に戻れないのでナラさんに電話。

どーでもいいけど、レントゲンを撮る際に「妊娠の可能性はありませんよね?」と聞かれるが、気になるなら先に尿をとってくれればええやんけ。

平たく「最近ナマでエッチしましたか?」と聞かれているようで軽くセクハラ気分。
胸を張って「もしかして妊娠してるかも。」と答えられる独身女性はいるのか?ここ疑問。

ナンダカンダで結局、胃炎らしい。
一応連休明けにもう一度、胃潰瘍とか十二指腸潰瘍の可能性はないか検査だって。


連休、呑んでもいいんだよね?w


っつか、点滴をした箇所がメチャ痛え。腹も痛え。
早く治したい。ギブミー健康!!!!!