タイガー&ドラゴン3話


やはりタイトルコールは持ち回りらしい。
こうなると来週はメグミかリサだと思うんだけど、あえてチビTを推す。

俺の中のシナリオライターが言うもんで

は、ちょっとウケたw

アァン?!
知らねーよオメェに関係ねぇだろーがよ?
アァン?!
…あぁ、じゃあ今度な。切るぞ。

このユニゾンと言っていいのかなんなのかは、何気に銀次郎が虎児に憧れている事の表現って事で受け取りはいいのかな?

話聞かねえでちくま文庫の落語集読んでるんですよ。

これか?

落語百選―春 (ちくま文庫)

落語百選―春 (ちくま文庫)

これ春夏秋冬あるみたい。どれから読もうかなw

うわぁ!何これ気持ち悪い!
…って、蕎麦か…。

たっちゃんは推せるな!キャワ!

談志師匠キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!ww

キてるとかキてないとかよォ!
俺はあのー、アレか?あのー
生理か?

しかしセンスねぇな!ww

俺は、こうやって?自分の足で街に出て?
次に来るバイブス?感じるだけだから。
俺って基本?人にカテゴライズされるのキライなヤツだから。


だめだ。一行たりとも理解できねえ。

カタカナ言葉ってこう時あるよね。

メグ童貞なんて肉眼で見たの初めて

ウジャウジャいるだろうがよw

普通、リストバンドってタオル地じゃないスか。
そこをあえてメッシュなんスよ。

汗も吸い取ってくれないんだ。
ヤバイよコレぇ〜。

これが一番ウケたかもw
 

さゆりちゃんが泣いてますよ!

…え?

…泣いていませんでした。まだちょっと慣れていないのでタイミングが。

いきなりの天丼崩し。
と、いうか私「天丼」の事を「天麩羅」と言っていたようです。
メルフォで教えて下さった名無しさんありがとうですw

オチでスッキリする話は好きです。
次は権助提灯。

っつか森下愛子キタ━━━(・∀・)━━━!!
IWGP木更津キャッツアイマンハッタンラブストーリーも。
TBSのクドカンドラマで常に見ていた顔がないかったのは寂しかったですね。
ゲストかなぁ。ちょこちょこ出て欲しい。