人生の経験値

○入院(盲腸、胃腸炎
○骨折(しかもなわとびでw)
×献血(AB型って召集令状来るって本当?)
○失神(朝礼)
×結婚(4714!)
×離婚(物理的に無理だろう?)
×フーゾク(女向けのってないの?)
○しゃぶしゃぶ(ごまだれ)
エスカルゴ(フォーク難しい)
○万引き(初万引きは10円のチョコマシュマロ)
×補導 (不思議と見つからない)
○女を殴る(廊下で。中学生の時)
○男を殴る (浮気されて)
○就職 (おかげさまで)
○退職(おかげさまで)
○転職 (おかげさまで)
○アルバイト (蕎麦屋、スーパーレジ、うなぎ屋、居酒屋、工場)
×海外旅行(したい)
○ギター(禁じられた遊びBUCK-TICK
○ピアノ(幼稚園〜小4)
×バイオリン(見たこともない)
○メガネ(常時)
○コンタクト(一時期)
○オペラ鑑賞(あの時はつまんなかった。今なら見たい)
○テレビ出演(某ホコ天ユニット追っかけ取材。JャニーズJr番組公録)
○パチンコ(母の付き合い)
×競馬(馬さんわからないゆ)
×ラグビー(ずっと誘われてて、行けてない)
×ライヴ出演(専ら見る側)
○合コン(盛り上げ役)
○北海道(母の実家)
×沖縄(名古屋から日本を南下した事がない)
×四国 (名古屋から(ry)
×大阪(名古屋(ry)
○名古屋(手羽先、エビフライ、テレビ塔赤福かきごおり)
○仙台(修学旅行、弁慶の墓、わんこそば)
○漫画喫茶(住みたいw)
○ネットカフェ(住みたいw)
○油絵(嗜む程度)
エスカレーターを逆走(楽しい!w)
×フルマラソン(学校の6㌔マラソンですらまともに参加した事がない)
○自動車の運転(出来ないと地元では生きてゆけない)
○バイク運転(教習所で)
○10kg以上減量(今現在)
エステ(体験だけ)
○交通事故(パニック)
×電車とホームの隙間に落ちる (つっかえるよ!w)
○お年玉をあげる (袋はワンピースで)
ドストエフスキー罪と罰
×大江健三郎 (何書いた人?)
ゲーテ(詩集だよね?車輪の下はヘッセだよね?)
○一万円以上拾う(届けないよ?w)
○一万円以上落とす (泣いた)
○徹夜で並ぶ(ホコ天の場所取り、映画の舞台挨拶、ヤマダ電機の売り出し)
○金髪(ヤンチャだったの)
○ピアス (右ひとつ、左ひとつ)
○50万円以上の買い物 (車)
○ローン(それなり)
×両国国技館(ないゆ)
日本武道館 (初めてのライヴ。音響悪いから好きじゃない)
○日清パワーステーション (懐かしい)
横浜アリーナ(遠い)
○ラヴレターをもらう(どこに行ったっけ?)
○手術(盲腸)
○選挙の投票(ムリヤリ行かされた)
○イヌネコを飼う(もうしばらくはいい)
○一目ぼれ(結果的に)
×幽体離脱(ないよ)
×前世の記憶 (ないよ)
○ヨガ(本で見て)
○OSの再インストール (ウイルス怖い)
×ヴォイスチャット (機械がない)
○先生に殴られる (痛い)
○廊下に立たされる (恥ずかしい)
○徒競走で一位 (意地で)
○リレーの選手 (地区対抗リレー)
×メルヴィル(誰?)
○妊婦に席をゆずる(譲られたこともあるwww)
○他人の子どもをしかる(生意気なガキは外に出るな)
○20過ぎてしらふで転ぶ (しょっちゅう)
○コスプレ(………。)
×ジャケ買い(多分ない)
△同棲(住み着かれるのは違う?)
×ストリート誌に載る (そんな年代じゃない)
○2メートル以上の高さから落ちる (痛い)
○ものもらい (その時期だけ二重になれる。むしろ歓迎)
○学級委員長(4年B組)
×ちばあきお (多分ない)
ちばてつやあしたのジョー、123と45ロク)
岡崎京子(好き好き大好き、リバーズエッジ)
×南Q太(名前しか知らない)
△恋人が外国人(………。)
×治験(怖いゆ!)




おやすみ。