浮上活動

少し凹んだので、スペジェネPVと、インパルスのライヴDVDを見てみる。

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

球根 [DVD]

球根 [DVD]

板倉さんは可愛いと思う。
男の趣味にしては珍しくワシ鼻属性。

人に言われるまで気付かなかったが、私はシシ鼻フェチのようである。

「また鼻かよ!」

と、バカ共には言われるが、別に私はシシ鼻を選んで好きになってるわけじゃないのよ。
偶然みんなシシ鼻なだけなの!

と、不倫OLみたいな事を言ってみる。
深夜の一人遊び。

仲間内にしっかりとしたツッコミを入れられる人間が欲しい。
犬子と私のコントは、昔のフローレンス(原田泰造堀内健のお笑いコンビ)のようだ。
ツッコミはいない。放置は寂しいゆ。
ジュンカッツから名倉さんをスカウトしなければボケっぱなしだ。
せめてキャリ子にはツッコミのスキルを身につけてもらいたい。よろしこ。