読み終わった。

理由 (新潮文庫)

理由 (新潮文庫)

面白かったー!
最近買う文庫は当たりが多いなぁ。
手元に読む本が京極しか残ってないので(早く読めってw
黒冷水

黒冷水

読み返そうかな。
私は姉しかいないからわからないけど、男兄弟っていうのは、勝手に弟や兄の部屋に入って、兄弟の持っている写真集とかで一人Hするっていうのはデフォなのか?w

昔、そういえば姉と同じ部屋だった時、なんのけなしに見た姉のメモ帳に乙女チックなポエムが書いてあったのはウケたなぁw

バリバリのヤンキーなのに

あなたの制服に

桜の花びらが舞う頃には

あなたの隣にいれたらいいな…(はぁと)

って!!!!!!!ww


お姉ちゃんには一生言わないけどw

まぁこの調子で言ったら、私の日記帳くらいは姉ちゃんも見てたかもね。
お互い言わないけど。歳の近い姉妹ってこういうところが結構やっかい。



あと、気になる本があるんですが

となり町戦争

となり町戦争

これ気になるんですよね。

なにやら町長が突然「となり町と戦争を始めますから」みたいな回覧板だか町内放送だかして、突然お隣の町と戦争を始めるという話らしい。
プチバトロワみたいな感じって、友達は言ってたけどどうなんだろう。気になる気になる。むー。