買い物メモ

コスメの魔法(1) (KC KISS)

コスメの魔法(1) (KC KISS)

コスメの魔法(2) (KC KISS)

コスメの魔法(2) (KC KISS)

新コスメの魔法(1) (KC KISS)

新コスメの魔法(1) (KC KISS)

何故か文句タラタラ言いながらも、全てのコミックスを買ってしまっている北川みゆき
現在の少女コミックの看板作家は新条まゆタンだろうが、私が現役のコミッ娘だった時期は、北川みゆき篠原千絵すぎ恵美子あたりが3枚看板だったわけですよ。
結局、読む漫画の系統が中学生から変わってないって事かいw


コスメの魔法は、廉価版を読んで面白いから買ってみた。
っつか、新シリーズの裏表紙の解説の「黒メイク」のノウハウを読みたくて新シリーズを買ってしまったが、本棚に旧シリーズがなくて新シリーズだけあるのがものすごくイヤなので、旧シリーズも。
コレは珍しくお姉ちゃんが読みたいって言って半分出してくれるって。
全15巻すぐ揃うぜ。えへへへ!ww


っつーか、本棚に飛び飛びの巻数であるのとか我慢できないのね。
友達で、ドカベンで山田が柔道部にいた頃の話の収録されてる巻だけ要らないとか言ってそれだけ持ってない人とかいたけど、こっちがイライラして買ってあげたくなっちゃうくらいイヤ。
本に関してこれだけは譲れないの。