ホスト

お姉ちゃんがホストのドキュメントをDVD録画しているので乳搾りドキュ録画DVDをファイナライズ出来ず、今夜は更新できないな。
っつーか今日のはてなはお姉ちゃんだらけだわww

っつーか行きたいなあホストクラブ。
お金がいっぱいあるなら、席に着くなり、ドンペリ、リシャール、カミュルイ13世入れちゃうよ!
でもお金はないの。
しかも私ビールしか呑めないの。
ドンペリなんてスプライトみたいなモンじゃない。なんであんなに高いの?

ド〜ンペリペリドンペリで〜
うちらが呑まなきゃダメダメ
ド〜ンペリペリドンペリで〜
赤白ロゼロゼ〜
ド〜ンペリペリドンペリで〜
お客が呑まなきゃうちらが呑んじゃう
定価はぶっちゃけ5000円〜〜〜!!

っていう歌が、グループ魂のCDにあったね…。