トラバレス

id:miki_mikuのトラバ。

Deep Love TVドラマ版アユの物語 第1巻 [DVD]

Deep Love TVドラマ版アユの物語 第1巻 [DVD]

これは一回チラッと見た事がある程度なのね。
Deep Love―アユの物語 完全版

Deep Love―アユの物語 完全版

これは読んだの。姉ちゃんが珍しく本買ってて。
一応3部まで全部読みましたけど…。


泣 き は し な い よ … (苦笑)


いわゆる援助交際のシーンとかね、表現が直接的だからその部分でウケたのかなぁ。
別に泣きはしないよ。
なんて言うんだろう。文章が簡単すぎて、考える余地がないのね。


小説って1度読んだ物を脳に入れて考える作業があるじゃないですか。
アレが必要でないです。


私は小説は最低5回は読むのですが、これは2度と読まないw


え?ドラマ?いわまゆには合ってるんじゃない??ww