タイガー&ドラゴン最終話

久しぶりにキャプ画付感想更新しようと思ってせっせとキャプして最後までキャプし終えたら、全部保存ボタンと全部削除ボタンを間違えたよ…_| ̄|○

萎えたので明日。
なかなか表の更新が出来なくてごめんなさい。

っつかいい話だったねぇ。
クドカン&磯Pコンビのドラマは最終話で時間ワープはデフォなのかな?
IWGPでも1年後だよね。Gボーイズを会社にしましたとかなんとか。
木更津もぶっさんの3回忌。
マンハッタンラブストーリーは確か赤羽さんがバリスタ選手権で優勝してて、マスターを結婚してた。

磯Pが「宮藤くんでも数字が稼げるのを証明したかった」みたいな事を確かこのドラマの雑誌インタビューで言ってたね。
次回作も楽しみィ。
贅沢を言えば、また堤幸彦くんに関わって欲しいな。
TRICK控えてるから無理?

で、次回クールはドラゴン桜

ドラゴン桜(1) (モーニング KC)

ドラゴン桜(1) (モーニング KC)

昨日ブランチでも特集してたね。

ブスとバカは東大に行け!

…さて、id:tubame0604さん。勉強教えてくださいww