電車男

映画電車男を見てきました。
なのでまた表が更新できません。わっはー!明日こそ!


以下ネタバレ感想


うーんとね。なんだろう。
正直いらないエピソードがなかったかい?
一応映画と言う一大エンターテインメントにするにはエルメス

「もう会わないほうがいいかもしれませんね」

は必要だったんでしょうけど、私は


「これ、いつ夢オチになるんだろう」


と、しか見れなかったのね。
映画の電車男を楽しむには、先に映画を見たほうが良かったのかな?
連れはスレも本も見ていない子だったんですが、そうなるとエルメスの言動が本当にただの不思議ちゃんにしか見れなかったみたい。
うーん。難しいところだよね。


っつーかデート中に放っておいてネット喫茶とかもうありえないだろう。
エルメスが変な男に絡まれた件に関してはフォローなし??ん????
それってどうなの?電車男の本質からは離れはしないか??


私はスレでなく本で読んだクチですが、引き篭もり瑛太

エルメスの家行きのチケットはJTBじゃ売ってくれない

は、読んだ時もいい言葉だなと思っていたので映像付で見れて良かったw


ドラマ版の予告っぽいのが付いていたけど、ドラマエルメス伊藤美咲はなんであんなセレブな格好をしていたんでしょうね?ww