買い物メモ

きずな(3) <完> (KC デザート)

きずな(3) <完> (KC デザート)

ペルザー家 虐待の連鎖 (ヴィレッジブックス)

ペルザー家 虐待の連鎖 (ヴィレッジブックス)

百器徒然袋-雨 (講談社ノベルス)

百器徒然袋-雨 (講談社ノベルス)

やっと京極は次に行けたー!ww
陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず) (講談社ノベルス)

陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず) (講談社ノベルス)

これが長かったんだー(泣)
読み終わるのに半年かかったからなぁ…w


京極堂は、展開始まれば何ページでも行けるんだけど陰摩羅鬼はエンジンかかるのに時間がかかったのです…。
いつまでたっても事件起きないんだもん…。
読み進めればそれの意味はわかったけどね。
とりあえず本編シリーズを先に読んでしまいたかったので、榎さんシリーズは後回しにしていたのでした。


あ、友達が妖怪大戦争の試写会に、着物で行ったらしいのです。羽織着て。
すると、同じく羽織着物の京極夏彦(本人)が舞台上から無邪気に


「おそろい!おそろいだ!!」


と、連呼していたらしいですw
愛おしい40代男性w新刊を待っていますw