買い物メモ

百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 2 (サンデーGXコミックス)

結局、薔薇十字探偵団ドタバタ奔走記(脳内タイトル)を先に読む事に。
明日の上京のお供にしたいけど、きっと読み終わっちゃうんだろうなw


あ、あと欲しいのに売ってない本。

嶽本野ばらは、下妻のみ贔屓。
鱗姫 (小学館文庫)

鱗姫 (小学館文庫)

こっちも読んでみたんですが、性に合いませんでした。
なんというか、今いわゆるKERA系。
ロリータや、サイバー。あとゴス系?のファッションをこよなく愛する方達の「人と違う私カコイイ!」みたいなメッセージがなんというか、こう、ね?w


ロリータとか、好きなんです。わかりますよ。私も高校生の頃とか着てたし(本当だよ!w)
ただ、なんというかそれを特権意識で着ている人が多いような気がします。
だから野ばらちゃんはカリスマと言われるんでしょうけど、いや、皆、気付こうよ。
好きなファッションを着るのは自由ですよ。そりゃ自由ですよ。
だけどさ!ふわふらロリータスカートを履いた嶽本野ばらが美しいか?どうだ?美しいか?w
美しいと大きく首を縦にふれるか?
私は振れないよ!アレは立派に醜悪ですよ!どうですか??




その価値観を、自分で気付きながらも気付かないフリして、挙句人にその価値観を押し付けようとするその姿勢が好きじゃないのです。うん。


あ、でも私はこの歳になってもパンクは着ますよ。それは自己主張。はい。


ただ、服のディティールを表現する為に簡単に2ページ使うその姿勢はすごいと思いますけどね。