ちょっとだけ毒吐き。

閉鎖に理由なんてのはないんです。
ただ、蓄積されてきたものがボン!と爆発した感じ。


えーえー、こういうのはmixiで書いた方がいいんだろうけどさ。



自分が思ってたよりも、醜悪ブラックノートは大きくなってしまいました。
大した事ないサイトだったと思いますが、私の事を知らない人が、私の書いた文によって私の人格、性格、その他のモロモロの事を勝手に想像して勝手に落胆して勝手になんかもういろいろ。そういうのがとにかくイヤになったんでありますよ。


大した事ないと思ってんならアンテナ入れてまで見てんじゃねえよ。オマエだよオマエ。
どうって事ない女だと思ってるなら相手になんかすんじゃねえよ。
これだからめんどくせえんだよ。腹立つなちくしょう。
知らねえよ。オマエの事なんか知らねえよ。放っておけよ。相手にするんじゃねえよ。
あーもうこんちくしょう。
知るかバカ!



僕は僕です。