FM707

NANA-ナナ-FM707 [DVD]

NANA-ナナ-FM707 [DVD]

映画NANAのメイキングDVD。幸田來未のCD買ったついでにTSUTAYAでレンタル。
私は結構映画やドラマのメイキングって好きです。



各テーマに沿って主演の二人が色々話すラジオ番組のような設定みたいです。

メイクとファッションのテーマのチャプターだけ3回リピートしましたw


最初のブラストのライヴシーン。
はいキタコレ!
コルセットと多分GOLD RABELのスカート。
中島美嘉ちゃんも言ってたけど、流行にとらわれないのでいつでも着れるデザインが多く、特に過去のコレクションのものにプレミアがつくから中々手に入らないのがVivienne Westwoodクオリティ。

イカットのリングと、アーマーリング。
いっその事、パチモンでも欲しいよw
っつーかこの映画NANA効果で、結構な数のVivienneのパチモンが出回ってるとか。

ロッキンホースバレリーナと、レオパードシャツ。
世間的には成宮くんの着てる方のカットソーの方がプレミアついてるんだよね。


映画NANAでは、主に過去のコレクションモノを使ってるので、エンドロールの衣装協力のところにVivienne Westwoodの名前はないのです。
原宿のVivienne専門の古着屋さんの名前があがってました。



タマテツキャワス…(*´∀`*)
id:whitekeyによると、2007年予定で続編も製作するとか。
ヒトデナシの役のタマテツに期待。きゃわきゃわ!