痴漢男

痴漢男

痴漢男

何やら映画化らしいぞ?

単館ロードショーだから話題にならないのか?

私の脳内キャスティングは

カンチ→堀北真希or鈴木えみ
関西→若槻千夏
ロリ→小向美奈子

だったわけだが実際には

カンチ→長谷部優
関西→長澤奈央
ロリ→磯山さやか

だって。長澤奈央はハリケンブルーだった子だよね?
長谷部優はdream??よくわからん。

電車男メディア化では微妙に誤魔化された「2ちゃんねる」は伏せも誤魔化しもしないでそのまま出すみたい。

しかし…あの…名前忘れちゃったけど…お尻はどうするのかね??www


千奈美に渋谷シネ・ラ・セットBunkamuraの前)にて11/19から公開だそうです。
見に行こうかな。