読書感想文(ネタバレアリ)

となり町戦争

となり町戦争

id:komakimakoに借りて読みました。
バトルロワイアルリアル鬼ごっこを足して2で割った感じ?
こまきが「買わない方がいい」と貸してくれたワケがわかったなぁw
読後感が悪いよね。


なんで戦争なのか、なんでこの戦争で死者が出るのか、なんであの女の人が隣町の町長の息子の嫁になるのかまったく意味がよくわからない。
嫁に行くから戦争は終わったって事か??

主人公の彼と寝たのは全て任務遂行の為だってのなら、終結後のデートのリアクションはおかしいよね?

んーなんだろう。ちょっと釈然としない。
コレなら、黒冷水が今文庫になったからこっちの方がオススメだよw

黒冷水 (河出文庫)

黒冷水 (河出文庫)