大食い決定戦

ぼんやりネットしてたら姉ちゃんに
「アンタの好きな大食いやってるよ」
と言われ急いで録画w
1回戦の最後から見ました。

どうせ第三世代でしょと思ってたら

白田くん(通称:しろたん←私の中だけでw)キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

射手矢くんもキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!


…あれ?苗字が違う。
私最初から見てなかったから知らないんだけど、何?
婿養子にでも入ったの??w
公式サイトでも射手矢のまんまだけど…??


しろたんは決勝にて敗北。
4年のブランクには勝てなかったって事ですかね?
しかし90分勝負とはいえ、箸が止まるしろたんなんて見たの初めてだわ…(゚д゚)

優勝したのは山本くん。

可愛い顔してるから第2の小林尊くんみたくなるのかな。


そろそろ時代が許してくれるんじゃなかろうか。
TBSも大食い再開しないかな。
あの仰々しい演出が好きなのです。
フードバトルクラブ復活希望!