読書感想文

殺人マニア宣言 (ちくま文庫)

殺人マニア宣言 (ちくま文庫)

私は実際起きた猟奇殺人のルポとかを好きでよく読むんですが、例えば何か凶悪な事件に巻き込まれたとしてamazonの購入履歴とか見られたら色々報道されるような感じです。
悪い事出来ないわ。

色々読んだんですけど、大体登場するのはエドワード・ゲインとジェフリー・ダーマー。
それとレクター博士のモデルになったっていうヘンリー・リー・ルーカス
大量殺人者とかっていうのは同性愛とは切っても切れないものなのかしら。
大体が少女を犯し殺す人って言うのは少年も同様にしてるんだよね。

真のペドフィリアの人はオランダに行くといいらしい。寛容らしいよ。ロリータポルノ。


あ、別に本当に人を殺す事とかには興味ないよ?本当だよ?


…死んで欲しい人はいっぱいいるけどね!(ういんくばちん★)
あーあ、明日出勤したらお寺燃えてないかなぁ。