買い物メモ

夜王 2 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 2 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 3 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 3 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 4 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 4 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 (5) (ヤングジャンプ・コミックス)

夜王 (5) (ヤングジャンプ・コミックス)

愛か、美貌か (文春文庫)

愛か、美貌か (文春文庫)

イライラして買いに行くのがブランド物ならカッコがつくがねぇ。
私は本屋に行ってしまうのだよ。
「何故そんなに本を読むんですか?」
「そこに本屋があるからさ」



ウッヒョーイ!カッチョイーイ!!ww


夜王は面白くなって来ました。
っつーかすっげー気になるんだけど、この人、顔の書き込みがハンパじゃないのね。
随分丁寧に描いてるんだけど、描きこみすぎて間に合わないのか4分の1くらい、コピーをアイコラしてるのよww
1度描いた顔をさ、コピーしまくって他のコマで使ってるのね。
そりゃ忙しいんだろうけど、どうなの?ねぇこれどうなの??w


中村うさぎに共感できる女っていう時点で私のモテゲージは下がる一方なんだろうか…。

ボツリヌス菌注射っていくらするんだろう?
それと気になるのはヒアルロン注射。
中村うさぎはボトックスだけらしいが、安野モヨコはヒアルロンもやったんだっけ?
何やらが中心にむかってピンと張るから自然と鼻が高くなるらしい。

真面目に大塚美容外科で見積もりを出してほしいな。




ま、ボーナスないから無理だけどね…_| ̄|○