今日も読みます。

QUIZ/完全版

QUIZ/完全版

Quiz 2010

Quiz 2010

本日もドラマのノベライズ。
2000年にIWGPの後枠でやっていたQUIZ。
確か、放送中に模倣犯が出たんだよね。それと少年犯罪云々で再放送はなかったと思う。
ドラマはこっち。
QUIZ(1) [DVD]

QUIZ(1) [DVD]

財前直見主演で、小学生の誘拐事件の話。
これも犯人当てを仲間内で賭けしたなぁww

たしか、ドラマの副読本まで買ってしまいました。

QUIZ 傾向と対策マニュアル

QUIZ 傾向と対策マニュアル

署内の刑事さん達の名前が、娘。をもじった名前だって気付いてました?w

安倍なつき
飯田圭太
中澤裕二
市井沙俊
矢口真吾
保田圭
後藤真希
加護亜二朗
辻希一

よっすぃ〜梨華ちゃんはいないよ。なんで?w


QUIZ2010の方は、ドラマの10年後の設定の話。


私は小説を読む時は、登場人物は実際の人間(芸能人でも身近の人間でも)を、思い浮かべて読むのですが、10年後の神木隆之介くんを想像して読んだらやったらめったら萌えましたw


しかし、昨日一緒に京極堂を見に行った着物ちゃん(仮名)は、大の水木しげるフリークなのですが、週末に今度公開の妖怪大戦争の試写会に行って来るそうです。
しかし、その試写会の主催の団体が水木しげる京極夏彦が名を連ねる「妖怪クラブ」なる団体だそうで…ww

何をする団体なんだろう。妖怪クラブ…。


試写会には神木くんが来るらしいです。あーもうこんちくしょう。変わってくれ!ぷぎゃ!w