長い帰路

地震があった時、全然気付かなかった…w

今日は夜明け近くに就寝。
起きて支度してハロコンへ。


お会いした人で、間違えずに名前と顔が一致する方々w
id:mabe612id:miki_mikuid:cavoid:myodaid:satorusuperid:whitekeyid:hiromi1120
(会った順番)

原宿駅で球子を待っていたらid:mabe612より入電。
id:miki_mikuが来てるなんて知らなかったよ。知ってたらドラゴン桜持ってくるんだったw

で、会場到着してご挨拶してコンサ。

くわしくは表の方で書きたいかな。
親子席1列目で、南側のサブステージ前という幸運席。
更に幸運な事に梨沙子とゴマとまさおをガン見出来ましたwきゃわわわわわわ!

終了後、id:satorusuper小池徹平の写真集を見せてもらう約束だったので合流w

first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

first letter from TEPPEI―小池徹平写真集

きゃわぽしゅぎゆ!!!
私は体毛が濃い男性が好きなのですが、22歳までは薄毛がいいよね。
少年は薄い方がいいよ。私の基準で少年は22歳まで。なので大学生は少年ですな。
大学生は脱毛しなさい。

id:whitekeyがまるでミシガン州の少年みたいな出で立ちだったので腹いっぱい笑ってからお買い物へ行きました。

予定では文化屋雑貨店行って、AGARUで着物見て、それから青山のVivienne Westwoodに行って、それから浅草行って天子と合流。
着物の古着屋さんみて酒でも呑むべみたいな予定だったのですが、何やら地震で電車が止まってしまって…。

表参道から銀座線で浅草まで出る予定だったのですが、夕方6時に地下鉄はビクとも動いておらず、結局天子とは合流を諦めて、原宿駅まで再び徒歩で移動。

原宿駅に到着してみたら山手線は動いておらず、仕方ないので代々木まで歩こうかという事でガツガツ徒歩移動。


どんどん暗くなるし、どんどん道は複雑になるこの東京砂漠。


ふと指先が冷たくなってきたので何かと思ったら、そういえば朝から何も口にしていませんでしたw
血糖値が急降下!ガクー!

途中で軌道修正して、千駄ヶ谷まで歩く事に。
千駄ヶ谷まで来て、家に帰れるかどうか不安になってきたのでエツコにお迎えを要請。
丁度、エツコが上尾市にいたのでそのまま待機を要請。
安心したところで、千駄ヶ谷駅前で球子と一杯ww


その後千駄ヶ谷から代々木出て、山手線で上野に出て、上尾でエツコに拾って貰って、それで帰宅して風呂入ってこの時間です。