交通麻痺

しかし、地震でこの交通パニックは怖いね。
高崎線の混み具合は、昔のサリン事件を思い出したよ。


私はあのサリン事件の日、地下鉄使ったんですよ。
あのですね、その日はTOKIOのコンサートで東京厚生にいたんですw
学校終わって、特急で上京して、事件があった時間は学校にいたんでどんなにヒドイ事件だったか知らなかったんでよ。
上京して、新宿御苑前までは滞りなく移動できたので大した事なかったのかと思っていたんですが、帰りの地下鉄日比谷線がメチャ混みで。
千代田線を使っている人が皆日比谷線に来たんでしょうね。
まともに立っている事も出来ず、片足で立っていた記憶があります。
友人に頼まれた松岡昌弘のポスターはぺっちゃんこでしたw


あの時くらい混んでましたね。帰りの電車は。いやー参った。
東京に震度7くらいの大震災クラスの地震が来たらどうなっちゃうんだろう。
明日はダイヤ正常ですかね?
線引屋(ex交渉人 真下正義)はガンバレ!w