買い物メモ

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)

キャットストリート 2 (マーガレットコミックス)

キャットストリート 2 (マーガレットコミックス)

IN DEPTH

IN DEPTH

キャットストリートは皆読んだほうが良いよ。
ケイトみたいに、自分を受け入れて、ゆっくり一歩一歩ずつ行けばいいじゃん。

主人公のケイトは子役時代に唯一の親友と思っていた友人に裏切られてから舞台に立てなくなり16歳まで引きこもり。
フリースクールに通い始めて友人に出会い、16歳まで体験してこなかった「ありがとう」という言葉や、失恋に出会って自分を形成していくお話。

ゆっくりでいいんです。

クロダのアルバムは視聴会で既に聴いているのですが、改めて聴くとやっぱりココロに痛い。
ただ、この人これで5枚目のアルバムになるんですが、4枚目までどんどんどんどん服を脱いでいって、とうとう4枚目のジャケットはマッパだったんですが、5枚目になって羽を背負ったから「おう、服着たじゃん」と思っていたんです。




甘かった…。


CD取ったら、下にマッパ写真が……。




もう脱ぐものないよ。この人。