気分転換

いとーけんいち初ツアーの初日が迫っており、そんな中でまぁ凹んだり浮上したりを繰り返しているので気合入れのために断髪して参りました。


色々理由をつけましたが、別に何か理由があるわけじゃないですw
ただ、今日切りたいなぁと思ってしまっただけです。
お昼過ぎた頃から髪の毛切りてぇと考え始め、晩御飯の支度をしてる最中にどうしても我慢できなくなり、明太ジャーマンポテトを作りながら美容院の予約をしてしまいました。


完全にショートにしてしまうと手持ちの服が1つ残らず似合わなくなってしまうので、一応ウルフカット。
しかし強力なクセ毛な為、1度洗って自分でブローしてみたら目もあてられません。
明日の朝、スタイリング剤を混ぜすぎて頭が爆発しないか心配です。
ムースとワックスとボリュームダウンフォームとスタイリングウォーターって混ぜて平気??ww
っつか、1つ1つに匂いがあるじゃない。フローラルだったりなんだり。
混ざったらやっぱり臭いかね?