欲しい。

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

Amazonなら3600円だって。買っちゃおうかな。
今、上田くんがブームです。
何年かぶりにJャニショに行こうとしてしまいました。
行列が出来ていたのでやめました。

Jャニヲタ時代は時間のたつのがとにかく早かったです。

8日 Duet、POTATO、Winkup
24日 kindai
25日 myojo


と、発売日も未だに忘れてません。JUNONとかは記事によりけりで買います。


コンサもうまい具合になっていて、正月コンが終わると春コンの振込み、春コンが終わると夏コン振込み、夏コン終えると運動会チケ取り、運動会が終わると正月コンの振込み。
かなりバイトもしていましたが、かなりおばあちゃまの助けも借りましたw


誰か、もぎたてリップの動画を下さいw