容疑者室井慎次

見てきました。以下ネタバレ感想。


なんてギバたんは萌えっこナンデスカ!!!ww
ギバたん萌え!翔兄ぃ萌え!!ギャッハー!


てっきり勘違いで真下の続きになるのかと思ったら全く違う話のようです。
八嶋さんの演技が本当にムカついて、うまい俳優さんと言うのはこうゆうのを言うんだろうなとか思ってみたり。
木内晶子のトんじゃってる感じも見ていてハラハラ。
で、気付いたのは田中麗奈田中麗奈しか演じられない女優さんですな。
常日頃、私は藤原紀香米倉涼子はそれぞれ本人しか演じられない人だと感じていたんですが、田中麗奈もそうみたい。
今回はそれが外れてはいなかったんで問題ないのですが、もう少し違った印象の役柄も見たいかも。
法廷のシーンとかもっといっぱい出てくるのかと思った。
あの感じじゃ西新宿署の現場の人たちがなんで室井さんに惹かれたかよくわかんないんだよね。



まぁ、ギバちゃんは萌えって事で。