気になるお店。

今日はid:hiromi1120とご飯を食べてきたわけ。
ひろみちゃんと会う時は間を取って(?)大宮で遊ぶんですが、いつも私は17号線を使うんですよ。
私は、どんなに混んでいてもあんまり曲がりたくないんですよ。運転の時。
なので国道を渡り歩いて移動するのが常なのですが、大宮に行く時は17号線を使うわけですよ。



で、国道沿いに



「アットホームなお店 くいもの屋 きかん坊」



ってお店があるんです。



アットホームなのにきかん坊これ如何に??
ちょっとヤンチャなのかいお宅の息子は。ひょっとして娘か?
イメージ的にはお父さんが小林亜星で息子が西城ヒデキのアレか?
私は昭和50年代生まれなのでタイトルとかわかんないが。
第一くいもの屋ってアバウト過ぎね?
惣菜?居酒屋?レストラン?
入り口は重厚なドアで開く勇気が奮い立たないよ。
駐車場ねえしフラッと入る雰囲気が微塵も感じ取れないよ。
大宮駅周辺にお住まいの方、きかん坊は何屋なのか教えてください。


今夜眠れないかもしれません。