カセットテープ

私の車はCDやらMDやらのマッシーンがない為、カーステレオはカセットテープなんです。
こないだまで、MDウォークマンを繋いでMDを聴いていたのですか、そのマッシーンが最近ご臨終致しまして、またカセットテープ生活なのです。
うちから大宮までは大体1時間強かかります。

今日、今聴いているカセットを聞き飽きてきたので、最近聴いていなそうなカセットを適当に入れてみたんです。

しょうちのすけ

しょうちのすけ

しょうちのすけ/推定少女
ジレンマ

ジレンマ

ジレンマ/speena
空の鏡

空の鏡

空の鏡/松たか子
十七歳の地図

十七歳の地図

僕が僕であるために/尾崎豊
MOON

MOON

Treasure/LAZY KNACK
桜の木の下

桜の木の下

悪口/aiko
A Song for ××

A Song for ××

A Song for XX/浜崎あゆみ
This is 運命

This is 運命

This is 記念日/メロン記念日
YOUNG AND PRETTY

YOUNG AND PRETTY

チューインガムを噛みながら/THE BLUE HEARTS
darker than darkness -style93-

darker than darkness -style93-

神風/BUCK-TICK
EXPO

EXPO

大地の物語/TMN
B′coz I Love You

B′coz I Love You

ねぇ/矢井田瞳


このバラバラ加減が、自分がその当時何を思って編集したものなのかが全く読み取れない。
多分、4年位前だと思うんだがどうしたんだろう。当時の自分。