11/4生まれ。

仕事中に友達から「今週のマガジンの105ページ読め」というメールを貰って不可解に思いながらコンビニで立ち読みしてみた。

その漫画によると(久米田のまんがだった)11/4生まれの人たち。私も含まれるわけだが、11/4から十月十日遡ると、ちょうどクリスマスイブだとか。

故に、私を含める11/4生まれの人たちは、クリスマスイブに苗付けされた子供と言う事になるらしい。





帰宅後、エツコに聞いてみた。


モ´д`ミ<ねぇお母さん。私が産まれる前の歳のクリスマスってお父さんとエッチした?
(悦´∀`)<夫婦なんだからいつエッチしてても良くね?
モ´д`ミ<11/4生まれの子は十月十日遡るとクリスマスイブなんだって。
(悦´∀`)<若かったからいつでもヤッてたからそれがクリスマスかお正月かわかんないよ!




親子の会話です。