今日も読む

本日のお供はこちら

人間・失格―たとえばぼくが死んだら (幻冬舎文庫)

人間・失格―たとえばぼくが死んだら (幻冬舎文庫)

ドラマのノベライズは大好きです。

私は以前結構な野島伸司シンパで、結構肩入れしてみていました。
しかし、金曜TBS10時の枠の野島伸司ドラマで弁論大会オチが始まったのはこれからだよね?

美しい人は見てなかった。これもなんか演説オチ??


SOSの時の窪塚の演説は何故か姉と一緒にツボに入ってしまってよく二人で大声で

僕達は!手を繋いで!キスして!そして!セックスする!!

と、言うセリフを親の前でも恥ずかしげもなくゲラゲラ笑いながら連呼していた記憶があります。
姉妹揃って知能指数が低くてすいません。

明日、人間・失格はビデオを引っ張り出してみるかな。
白い学ランっていいよねww